スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

京都新聞杯予想

京都新聞杯予想
★オッズは3時04分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はレッドデイヴィス。
登録馬のうち、レーティング上位馬がほとんどプリンシパルSに回ってしまって、メンバーはかなり手薄。
年明け3戦目になるが、ハイレベルだったシンザン記念からどんどん相手が弱化している印象もあり、初距離がベスト条件ではなかったとしても能力差でこなせてしまいそう。
馬齢戦ということで重賞2勝馬でも同斤で出走できるのも有利。

 順当なら相手はユニバーサルバンクだろうが、すでに低レベルが露呈した若葉Sで0.6秒差4着。
デキが上がっていれば3番手以下と力の差はありそうだが、併せ馬で遅れ、手応えでも見劣る追い切り。
状態一息なら連逸の可能性も少なからずあるだろう。
データ的には前走が新馬・未勝利だった馬は過去10年で0-0-2-24/26と連対なしだから、馬券的にヒモ荒れを狙うならここは2勝馬に一角崩しを期待。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/597-31d34925

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。