スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

皐月賞予想

皐月賞予想
※オッズは10時18分現在、マイニングは当日値

 好メンバーが揃ってどこからでも入れそうなレース。
前日の東京芝は頭数も少なく、コースを1周する条件だった9R以外は外枠が連対0という結果。
直線で外に持ち出して伸びてくる馬はいたが、4角までは経済コースが断然有利だった。
馬場は回復していくだろうが、開幕週でもあるし、基本的には日曜も同じ傾向だろうか。

東京芝成績4/23

 サダムパテック、オルフェーヴル、ホープフルSの1、2着だったベルシャザール、ナカヤマナイトが上位グループで、オッズもこの4頭が4番人気までを占めている。
桜花賞でもオルフェーヴルと接戦歴のある2頭がワンツーを決めたが、上位馬のいずれかと接戦歴を持っていて、有利な内枠、配当的な妙味という点を考えると穴候補はステラロッサ。
スプリングSも、アルメリア賞も、勝ち馬の後ろを付いて回る形で最速上がりタイの脚を使っており、いわゆる位置取り負けの格好ではあるが、能力的に遜色ない走りは見せている。
前走の敗因でも「距離が短かった」というコメントが出ているし、ダービーの方が合いそうなタイプだが、現時点で賞金が全く足りないので、皐月賞が東京開催に替わってくれたのもプラス材料。
あとは府中の2000mなので、最初の2コーナーをどうクリアするかがポイントだろうか。
 
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/24 21:27】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/585-20a54a77

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。