スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マーチS予想

マーチS予想
※オッズは11時28分現在、マイニングは当日値

 本命はマイネルアワグラス。
距離対応の課題は最も大きいだろうが、馬の持ちレートとハンデのギャップでいえば56キロのこの馬はかなり恵まれている部類で、それでいて人気は最低だから配当の妙味も十分。
追い切りは悪くなかったし、ラフィアンの主戦・松岡も乗り続けている。
前走こそ大敗だったが、基本的には大崩れの無いタイプだし、重斤量を背負って3~5馬身差までという入着キャラが恵ハンデを味方にもう一押しあれば。

 馬券的には単複で十分だろうが、一応相手は近走好調のピイラニハイウェイ。
平安Sで同斤だったマチカネニホンバレ、インバルコが57.5キロで、この馬だけ56キロのままなのは有利。
コース実績も2-4-1-0/7で複勝率100%と十分。

 JCダートと同じ舞台で、同じく道悪、そこで最先着だったクリールパッションはフェブラリーSでも6着とまずまずの着順にまとめており、巻き返しがあっても。
あとは人気のタガノジンガロ、マチカネニホンバレ、前走で復調気配を見せたGⅠ馬オーロマイスター。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/572-075dc630

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。