スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

桜花賞予想

桜花賞予想
※オッズは9時13分現在、マイニングは当日値

 前日のニュージーランドTはスプリングSの4、5着馬が1、3着。
スプリングS勝ちのオルフェーヴルとの接戦歴を物差しにすれば、シンザン記念で0.1秒差だったマルセリーナと、芙蓉Sで同タイムだったホエールキャプチャの2頭は順当に上位視。
データ的には阪神外回りマイルになって毎年馬券対象馬を出しているのが阪神JFとエルフィンSで、前哨戦ではチューリップ賞>>>アネモネS>フィリーズレビューの順。

 本命はメデタシ。
チューリップ賞は勝負処の捌きがスムーズなら2着は十分にあったのではという競馬だったし、ライステラスは阪神JF3着→チューリップ賞2着と王道ローテで崩れていない馬なので物差しとしても有効。
エルフィンSは直線流していたので負けは負けだが、0.8秒の着差は鵜呑みにできる数字ではない。
マルセリーナを逆転できるかはいくつかの要素が味方してくれないと厳しいかも知れないが、オッズ面での妙味は当然こちらの方が上だし、ワイド8-14、14-16の合成で6.9倍~なら悪くない。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/571-e1a73c86

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。