スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニュージーランドT予想

ニュージーランドT予想
※オッズは9時22分現在、マイニングは当日値

 適距離でやる以上は朝日杯組を上位視。
本命はグランプリボス。
GⅠ馬が乗り替わりの中1週で使ってくるのはあまりいいイメージが持てないが、変則日程ゆえのことだし、クラシックには使わないということならこれもアリのローテか。
前走も強い相手に早めに動いてしまう競馬になりながら最後まで垂れずに踏ん張っており、一叩きされての適距離戻りなら前進が期待できるだろう。
岩田→藤岡佑は鞍上弱化かも知れないが、全く厩舎と縁のない騎手を持ってきた訳ではないので、そこまで丸々減点ということでもないはず。

 リアルインパクトは中間の調教がエラーだらけで時計を出せていたのかよく分からない。
京王杯は抜け出し時のロスが無ければ勝てていてもよかった競馬だが、朝日杯は内枠イン差しだったので外を回した勝ち馬より強い内容だったかは微妙で、今回は外枠でどれぐらいやれるか。
ディープインパクト×Meadowlakeなら道悪はこなせそう。

 穴でコルポディヴェント。
前週がレコード馬場だったので水分を含んだからといって急に馬力一辺倒の馬場になるとは思えないが、前走が脚抜きのいい馬場で時計レベルの高い競馬をしており、決め手勝負に偏らなければ一発あるかも。

 前走は直線で詰まりまくっていたラトルスネークは今度こそスムーズに回ってこれるか。
あとは時計レベルが高い競馬をしているダノンシャーク、オメガブレインまで。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/570-a853473f

  • 中央競馬はもう買わないで!!【地方競馬完全攻略プログラム】
    もう競馬場に行く必要さえありません。あなたはサイトを参考にデータを入力し数値化したデータをマニュアル通りに買うだけ!たったこれだけの作業で的中馬券を量産できます。すべての作業がネットだけで完結します。
【2011/04/10 08:52】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。