スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

川崎記念

 別路線からこれといった有力馬の参戦はなく、東京大賞典の再戦というメンバー構成。
しかもヴァーミリアン不在ではカネヒキリの前日オッズが単勝1.0倍なのも致し方ないか。
JRAならプラス10があるが、地方開催でこのメンバーではこのまま元返しの可能性も十分ありそう。
そもそもGⅠに枯れ木も山の賑わいみたいな馬が半数以上もいるのは商品としてどうなんだろう。
まぁ無理に馬券を買うレースではないが、観戦料程度でというところか。

ヴァーミリアンがいないので、好位キープのカネヒキリの目標は眼前のサクセスブロッケンのみ。
これを競り潰してサクセスが垂れる形になってくれないと、馬券的にはかなり堅い配当になってしまう。
逆張りするならともかく、馬単で1倍台とか、3連単で3倍台の馬券は買えない。
順当なら一角崩し候補の筆頭はフリオーソだろうが、得意の左回りならブルーコンコルドの2着もあっていい。
距離延長はプラスとは言えないが、サクセスが崩れる前提でカネヒキリ以外の相手になら引けは取らない。
馬券は3連単フォーメーション、3 → 8・11 → 2・7・8・11 で。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/56-40df3bde

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。