スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日経賞予想

日経賞予想
※オッズは8時29分現在、マイニングは当日値

 本命はローズキングダム。
前走は取り消し明けのハンデ戦で度外視。
出走馬の中で先着されたのは菊花賞でのビッグウィークだけ、ヴィクトワールピサと3勝1敗の対戦成績もあり、ここは改めて力関係を計る一戦。
直前追いでは上がりを要したが、テンから13秒3-13秒0で入れば終いが掛かるのも当然だろう。
引っ掛かる馬でもないのにこの入り方は気合いを乗せたかったということなのか。
乗り込み量自体は十分なので「これで良くなる」ということなら地力もあることだし、少頭数なのでロス無く立ち回れば斤量差も堪えない。

 ペルーサとトゥザグローリーはダービー、有馬記念の結果からも概ね互角の力関係。
ただトゥザグローリーは転厩初戦で調教コースも強さも変わったし、ペルーサも芝でのコース追いから坂路に変更、両馬とも鞍上がテン乗りではないが久々の騎乗で、後先の見極めが難しい。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/559-a8256c5c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。