スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

長篠S予想

 田中博-菅原-島川隆哉氏のラインで2頭出走。
1Rのトーセンガイアがすでに凡走したことから、メインのトーセンクラウンを狙う。

夏を休養に充てて、休み明け4戦目で1000万を勝ち上がったのは去年のキャンペーンと同じ。
昇級戦でダートを使った去年は1.2秒差の8着と凡走したが、芝に戻して4、2、2着と現級でやれる目途は立っているし、
好調期には崩れずにまとめて好走する傾向も示しているので、再昇級で人気もほどほどなら面白い1頭。
オペラハウス産駒も中京芝成績は、産駒全体の芝成績のアベレージを上回っており、
中京は初出走でも捲り気味に動けるロングスパート型なら、案外コース適性は高いのではないか。

トーセンクラウン
 
【結果追記】【レース映像】
 5番人気9着。
着順ほど大負けはしていないんだが、思ったよりも後ろから行きすぎだった。
半マイル48秒6→47秒9という流れの残り600で1秒以上も後方ではさすがに届かない。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/55-71e285c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。