スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フラワーC予想

フラワーC予想
※オッズは8時40分現在、マイニングは当日値

 指数的に頭一つ抜けているのがマイネイサベル。
左回りより信頼性は落ちるかも知れないが、前走のクイーンCと比べてもメンバーは大幅に弱化。
阪神JFで0.4秒差の実績を持ち出すまでもなく、普通に回ってきて馬券にならないとは考えにくい。

 ハブルバブルはデビュー戦が好時計の5馬身差勝ち。
1400mへの距離短縮はディープインパクト産駒の凡走パターンだが、厳しい展開を踏ん張ってはいた。
距離を戻してくるのは当然プラス材料だし、重賞とはいっても、◎を除けば700万特別ぐらいのメンバーレベルなので巻き返せる余地は十分。

 シナルはデビュー戦がレーヴディソール、ノーザンリバーの3着。
前走は内伸びバイアスに乗じた好走なのでそれほど値打ちは無いが、このメンバーでOP2着は一応評価。
あとはメンバー的に1戦1勝馬でも通用しても良さそう。
アフロディーテがクラストゥス→横山典なのに、横山典→三浦の意味がよく分からないのでサトノオーは消したが、里見オーナーは2頭出しの最終の方が一発があるんじゃないか。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/549-585e41ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。