スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スプリングS予想

スプリングS予想
※オッズは8時40分現在、マイニングは当日値

 朝日杯組重視でいくなら本命はリフトザウイングス。
グランプリボスは中山1600より阪神1800がさらに向くとは思えないし、内枠から経済コースを通ったリベルタスとは走った距離が違うので、0.2秒差は十分に逆転できる着差。
ダート馬や短距離馬を除けば、どうやらクラシックの出走ボーダーは収得賞金1200万の馬で抽選になりそうな感じなので、1050万のこの馬はここで3着以内が皐月賞への必須条件。
余裕残しの新馬戦を取りこぼして足を引っ張っているが、データ的にもハーツクライ産駒は阪神芝1800で4-2-0-6/12と連対率5割の良績を残している。
長距離輸送が無いのもこの馬にはプラスだろう。

 穴はダブルオーセブン。
前走はスタート直後に3番手の一線に立つほどスタートは悪くなかったが、向正面に出たあたりでミヤビファルネーゼと接触、オンリーザブレイヴに前に入られてしまい、ブービーまで下げて折り合いを付ける形。
そこから最速上がりを繰り出して掲示板を確保、北海道での成績と合わせて芝適性は間違いないところ。
距離2戦目、転厩3戦目の馴れも見込めるので、スムーズに立ち回れれば決め手は持っている。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/548-cda0a245

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。