スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

阪神大賞典予想

阪神大賞典予想
※オッズは8時47分現在、マイニングは当日値

 有馬記念組のトゥザグローリーが回避、トーセンジョーダンが取り消し。
まともならオウケンブルースリが1倍台の人気になってもおかしくないぐらいのメンバー構成だが、前売りでは2番人気止まりとそれほど信用も上がっていない様子。

 本命は阪神大賞典6年連続出走になるトウカイトリックで。
前走は海外遠征からの帰国初戦で速い追い切りも1週前の1本だけ、外の伸びない正月開催の京都で大外を回す競馬、残り1Fではもう追うのをやめて流していたが、それでも1.0秒差。
過去5回の出走中、馬券に絡んだ年はダイヤモンドSからの臨戦だったので、万葉Sから直行ローテになった今年は何か反動的なものがあったのかとも推測されるが、今回は中間もずっと乗り込まれた上に、2週前、1週前、当週としっかり時計も出しているので、前走より状態は上がっていると期待したい。

 コスモメドウ、キタサンアミーゴは斤量増が大きいが、昇り調子の勢いで突破できてもいいメンバー。
ナムラクレセントまで含めて、穴馬から人気サイドへ流す馬券構成で。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/539-4fb3010e

【2011/03/20 10:54】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。