スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クイーンC予想

クイーンC予想
※オッズは1時57分現在、マイニングは当日値

 ここはオッズ通りにダンスファンタジアとホエールキャプチャの争いでいいのでは。
ペースを上げてくれそうな馬も何頭かいるし、近2走と違って今回は経験コースでの競馬なので、最内枠でスローの密集競馬に嵌らなければダンスファンタジア軸でいけるだろう。
引き続きヤネがクラストゥスなのもいいし、前走で変えたハミをわざわざ戻したりもしないだろう。
血統的にもコース実績ではファルブラヴ>クロフネという数字が残っている。
重賞連勝で人気になって、上がり勝負の本番で飛んでくれるのが穴パターンだろうか。

■東京芝1600m 着度数 単回 複回
ファルブラヴ×サンレーサイレンス4-2-2-9/1714792
クロフネ×サンレーサイレンス 0-3-0-14/17086

 ホエールキャプチャも一週前、当週と美浦坂路で一番時計を叩き出しており、状態は良さそう。
ヒモは阪神JFをまずまずの着順でまとめたマイネイサベル、デルマドゥルガーを物差しにすればニシノステディー、フレンチカクタスといったあたり。
天候が不透明なので実際に馬券を買うかは直前まで考えたいが。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/504-367567f1

【2011/02/12 07:01】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。