スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

小倉大賞典予想

小倉大賞典予想
※オッズは8時38分現在、マイニングは当日値

 本命はサンライズベガ。
この馬はデビュー戦1着、休み明けが1、3、3、2、4、3着、着差的にも大崩れはしておらず鉄砲は利くタイプ。
それが前走は3角過ぎから激しく手が動いて、直線半ばで完全に脚が止まる内容の最下位。
相手がGⅡ級だったとはいえ、出走自体が調教代わりだったのでは?と思える競馬だった。
3走前がシンゲン、ドリームジャーニーから0.1秒差、4走前が同ハンデでナリタクリスタルと同タイム。
ベスト距離からは少し短い嫌いもあるが、地力自体は足りているはずなので、叩いての変わり身が期待できるならオッズ的にもここは狙ってみるタイミングなのでは。
オーナーが九州馬主で、厩舎2頭出し+馬主2頭出しのシフトも面白い。

 相手は順当に前走が負けて強しだったナリタクリスタル、リスポリに鞍上強化のリルダヴァル。
宮崎出身の池江郎師は最後の小倉重賞になるが、中日新聞杯も勝っており、連荘といくかどうか。
どちらが相手でも馬連で20倍台だから、2点勝負なら悪くないオッズ。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/497-8e367740

【2011/02/05 10:12】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。