スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

平安S予想

平安S予想
※オッズは10時19分現在、マイニングは当日値

 近6年で馬番2番が3勝、4番が3勝と内枠有利。
2桁馬番で連対したのは07年2着のサンライズバッカス(次走フェブラリーS勝ち)と、06年2着のヴァーミリアンぐらいで、今年出走の中~外枠ホースにGⅠ級がいるようには見えない。

 ここは全勝ち鞍の50%近くが地元の京都に集中しているダイシン軍団から。
休み明けを叩いてGⅠで0.7秒差、3戦目での得意条件戻り、追い切りでも併走馬をちぎる動きと好調。
あとは枠順が注目だったが、有利な内枠を引いたなら。

ダイシン軍団成績

 マチカネニホンバレは好位から押し切る競馬ができないと脆いという成績傾向。
右回りで最内枠を引いたので序盤でうまく流れに乗れるかが勝負の分かれ目だろう。
スムーズに回ってこれれば一騎打ちか。

 ヒモ穴にはドリームライナーかトーホウオルビスの前残り、または内の偶数枠を引いたタマモクリエイトかバトードールの差し込みあたりを警戒。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/484-b05d02fb

【2011/01/23 13:45】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。