スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

AJCC予想

AJCC予想
※オッズは8時48分現在、マイニングは当日値

 近年で中盤が緩々のスローペースになったのは04年だけ。
09年に5F目12秒7が入ったのがイレギュラーに見えるぐらいで、上り坂の1角進入でペースダウン、4F目からは12秒台前半の一貫ペースで流れるのがデフォルト。
離し逃げする馬が現れる年もあるが、PCI3も例年50台前半なので上位馬が隠れスローで好走している訳でもない。

 トーセンジョーダンはアルゼンチン共和国杯勝ちがワンペースの競馬。
1番人気が近5年で4、4、5、8、11着というのは嫌なデータだが、中山外回りを苦にすることも無いだろうし、相手関係とペース実績を考えれば4着以下まで崩れることは無いのでは。

 ネヴァブションは長く休んで11月から使い出しというパターンで2連覇。
去年は宝塚記念まで使って毎日王冠から始動と順調度は高いが、すでに昨秋だけで4戦消化。
上がり目があるのか無いのか微妙だが、適性は問題ないし、やはりここが目標ということなら。

 コスモファントムは戦ってきた同世代馬を考えれば勝ち負けになっておかしくないが、芝のワンペース競馬をやっていないので、案外人気サイドで崩れるとしたらこの馬かも。
もちろん流れは蓋をあけてみないと分からないので、上位に来る可能性も十分あるが。
穴はミヤビランベリの叩き一変、サンライズベガもオールカマーだけ走れば。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/483-6e7b58f0

【2011/01/23 10:19】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。