スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

J1最終節

・札幌-鹿島(NHK総合)
・大分-名古屋(NHK BS1)
・東京V-川崎F(BS-i、TBSチャンネル)
・新潟-G大阪(J SPORTS2)

うちの視聴環境でテレビ観戦できるのは以上の4カード。
優勝争いを繰り広げている3チームの試合がカバーされているのはいいが、
同時録画できるのは2番組までなので、どれかはオンタイムで観なければいけない。

てゆうか、アントラーズがコンサドーレ相手に取りこぼすかねぇ。
サッカーは何が起こるか分からないとはいえ、去年のレッズほどチーム状態が悪いとは思えないし。
むしろ自力でACL出場を決めるためには3点差以上での勝利が必要なトリニータがどんなサッカーをするかが注目かな。

優勝争いの3チームがすべてアウェイなのに対して、残留争いの3チームはすべてホーム。
ヴェルディの相手のフロンターレは大逆転でのリーグ優勝の可能性が、
またジェフの相手のFC東京も上位の結果次第ではACL出場の可能性が残されているだけに、
その点では残留を決めて完全に消化試合のアルディージャが相手になるジュビロが若干有利か。
【追記】アルディージャは33節終了時点で入れ替え戦に回る可能性が残っており、完全に残留は決まっていませんでしたm(_ _)m

いや、そんなことより土曜日はモリシの引退試合を観に行くという手もあるな。
セレッソも入れ替え戦が懸かっているだけに、長居も盛り上がるだろう。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/4-f016a0da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。