スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ラジオNIKKEI賞予想

ラジオNIKKEI賞
※オッズは10時07分現在、マイニングは当日値

 中央場所のOPで好走して人気になるような馬がほとんど来ないレースなので、トゥザグローリー、クォークスターあたりは危険な人気馬ということになるだろうか。
逆に人気になった方がいい500万上がりの馬も時計勝負向きかも知れないドリームカトラスが5番人気程度。
ここは1000万~OPあたりで凡走した馬の巻き返しを狙ってみるのが面白そう。

 レトはNZT3着だけ走れればここでもやれていい。
先に動いた勝ち馬の方が強い競馬ではあったが、外から進出してダイワバーバリアンと半馬身差なら上々。
メンバー中唯一の福島出走歴を持った馬がこの人気なら買いに出てもいいだろう。
春競馬が終わって関東圏のローカルGⅢを使うなら地元騎手に替えるタイミングだが、引き続き幸を起用。
関西馬の騎乗なしに福島入りしている点はプラス材料と考えたい。

 広いコースの中長距離戦で好走して人気になってしまうクラシック路線組よりも、大箱ならマイル戦、または小回りの中距離戦(エーデルワイスS、白百合Sなど)の方がこのレースとは好相性。
能力で押し切られるケースも考えられるが、人気を考えると後者を狙った方が妙味があり、相手にはシャイニンアーサー、セイリオス、コスモヘレノスを。
今年の白百合Sは京都外回りだったが、道悪想定ということならコスモは弥生賞5着で押さえ。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/340-3ee511b5

【2010/07/04 13:52】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。