スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東海S予想

東海S
※オッズは午前10時02分現在、マイニングは当日値

 京都ダートは朝一の発表で稍重、7時35分に重、8時09分に不良と、あっという間に悪化。
競馬場の雨量はかなりのものと推測される。
予報は終日雨であり、同じ道悪でも雨中のレースとなると差し・追い込み勢には厳しいコンディションになるかも。

 前走の敗因が分からないというトランセンド。
ダート成績は非重賞が5戦5勝に対して、重賞では4、6、8着と馬券絡みなし。
1、3、1番人気での成績だから少々クラスの壁があるのかという感じだが、今回は3戦3勝(レコ勝ち2回)の道悪ダート。
人気を分けているフサイチセブン、シルクメビウスには先着歴があるし、時計勝負の条件は向くだけに今回は正念場か。

 マコトスパルビエロは軽い平坦コースの京都ではいつも少し足りないし、道悪でスピードが問われるのもマイナスか。
ならば同馬主2頭出しのラヴェリータをヒモで警戒。
この馬も道悪ダートは3-1-0-0/4と巧者で、13走前のポインセチア賞ではレコード勝ちがある。
穴はコロナグラフの前残りか、ダイショウジェットの差し込み。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/315-6eb1a4dd

【2010/05/23 10:39】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。