FC2ブログ

ヴィクトリアマイル予想

ヴィクトリアマイル
※オッズは前売り最終、マイニングは当日値

 去年の3連単が6→2→1で、ウオッカの後ろには11番人気(先行)、7番人気(逃げ)が入った。
今年も高速馬場でのスローの上がり勝負が想定だけに、内枠先行の決め手タイプが狙い目になる。

となると該当するのはウェディングフジコぐらいか。
あまりスローの上がり勝負を使っていないので数字上の速い上がりは少ないが、9走前の新潟記念が18頭立ての上がり6位で33秒1、7走前のエリザベス女王杯が18頭立ての上がり4位で33秒4だから潜在的な対応力はありそう。
ダノンシャンティと同じフジキセキ産駒だし、母父トニービンなら血統的にもマッチしているのでは。

 ただ福島牝馬Sのダッシュ力の差を考えると枠は外でもブラボーデイジーの方が速そうだし、自身より内枠に逃げたい馬が見当たらないので無理せずラチ沿いを取れそうなのは大きい。
去年の2着馬で適性は証明済み、しかも前走も好走しているのに人気がないというのはオイシイ状況。
実際1キロ与えていたウェディングフジコはブラボーデイジーを交わせなかったので、地力の点でも上だろう。

 ともかく馬券的には2強がそのまま好走しても残る最後の1席狙い。
遠征帰りだけにあわよくば一角が崩れる可能性も過去の対決よりは大きいはずだし、◎の複勝が5.7~18.2(前売り)ならそれでも狙い目としては十分。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/311-ff7bb431

【2010/05/16 14:37】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫