スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新潟大賞典予想

新潟大賞典
※オッズは10時59分現在、マイニングは当日値

 直近の連対騎手を見ても藤田、川田、四位、後藤といった名前が並んでいて、裏開催のハンデGⅢとはいえ、ここ数年はトップジョッキーが新潟入りして結果を出す流れが続いていた。
その体でいけば今年の狙いはリーディング最上位(13位)の柴田善か、天皇賞を勝ったウィリアムズあたりだろうか。

 前週の新潟芝1600m以上は好位組の残り目が多く、あまり後ろから届く状況ではなかった。
ただ今回のメンバーは前に行って垂れている近況の馬と、控えて速い上がりを使えている馬に二分されていて、好位から速い脚を使えそうなタイプが見当たらない。
その中で残り目が期待できそうな馬となると、着順的に好走できているサニーサンデーぐらいか。
馬場傾向の変化にもよるが、典型的逃げ馬不在でスロー濃厚なら、この馬を目標に差し馬が間に合うかどうかの競馬だろう。
穴なら先行馬の変わり身だろうが、ここはサニーを軸に上がり指数の高い馬へ流す馬券を組んでみる。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/306-27aa84d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。