スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

摂津特別予想

 ベルフィーチャーが単勝1倍台の人気。
3走前に1000万で2着があるので再昇級も問題なしということだろうが、長久手特別の出走馬のその後の勝ち鞍は
同馬とテイエムアンコールが降級して500万を勝ったものと、ニホンピロファイブが入障して未勝利を勝ったものの計3勝。
勝ち馬ラッキーリップスは今のところ昇級して大敗続きだし、高く評価するほどレベルの高い一戦ではなかった様子。
ちょっと人気過剰気味かも。

ならば相対的に人気が下がっているミルクトーレルが妙味。
詰めの甘いタイプだが、現級勝ちと1600万での好走歴があるにもかかわらず、単勝が現時点で10倍以上つくのは魅力。
今日8頭出しの攻勢を掛ける昆厩舎、主戦格の四位に乗り替わるのもプラス。
3Rで人気上位のシルクダンディーが四位→武幸にスイッチしているのが気になるが、ここは狙い目だろう。

ミルクトーレル
 
【結果追記】【レース映像】
 3番人気2着。
藤岡佑-池江郎の勝負ラインが3、5、9、10Rの4頭出し。
ただ勝負の鞍が読み切れなかったので、確実なミルクトーレルの方を本命視したが、
午前の結果が出てくると、どうやらここが狙えそうな感じだったのでミルクと1点買い。
馬連2,650円、ワイド620円きっちり頂きました。
ちなみに3Rのシルクダンディーは5着。
やはり勝ち負けが見込めるのなら、引き続き四位が乗っていたはず。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/29-0dfda896

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。