スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

次走注目馬

エイシンロックオン(牡3、藤岡健厩舎)
 14日の東京5R(新馬)で1番人気に支持されるも、2.1秒差の14着に大敗。
直線の追い比べになってアッサリ脱落したが、スタートを決めて2番手で折り合うなど、道中の内容は悪くなかった。
レース映像はこちら。

 More Than Ready産駒はサンターナズギフトとコスモナダルの2頭が地方での勝ち上がりになっているが、それを差し引いても中央デビュー馬の勝ち上がり率はかなり高い。
ただし馬場と距離のデータにはかなりの偏りがあり、芝1800でのデビューはそもそも条件が合っていなかった可能性が大。
意図的に不適条件に出走したとすれば、意図的に変わり身を見せる可能性も十分。
大敗している分だけ次は人気落ちしそうな妙味もあり、適条件(短縮+ダート替わり)への出走で狙ってみたい1頭。
 
=More Than Ready産駒一覧=
More Than Ready産駒1
 
=More Than Ready産駒の馬場別成績=
More Than Ready産駒2
 
=More Than Ready産駒の距離別成績=
More Than Ready産駒3
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/231-7b8e1c2c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。