スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カペラS予想

 昨日は終日、稍重馬場で行われた中山ダート。
準メインの6F戦(1000万)は1分09秒6の決着だった。
今回のカペラSのメンバーの持ち時計の最速はワールドハンターの1分09秒7。
馬場の悪化はさらに進んでおり、むしろ芝でのスピード実績の方がものをいってこないか。

本命はウエスタンビーナス
近走はOP~GⅢで0.1~0.2秒差の競馬をしているように好調だし、4走前にはスプリンターズSで逃げて0.5秒差。
力の要る馬場には向かないが、湿って脚抜きが良くなれば能力を発揮できるだろう。
追い切りは軽めだったが、京都遠征明けの中1週なのでデキさえキープできていれば十分だ。

ウエスタンビーナス
 
【結果追記】【レース映像】
 9番人気10着。
スタートから押して押してハナに立とうとしたが叶わず。
トロピカルライトと競り合う形で12.1-10.0-10.6では、直線で止まってしまうのも無理はない。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/19-4421b1f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。