スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

京阪杯予想

京阪杯

 前走騎乗していた池添がエイシンタイガー>アーリーロブスト、鮫島がレディルージュ>プレミアムボックスの選択。
ということは乗り手のジャッジは京洛S組>スワンS組か。
勝ったエイシンだけが斤量据え置きになる点は有利だが、今回は脚質的にアルティマトゥーレの近くで競馬をすることになりそうなので、前走ほど楽に立ち回れるとは限らない。
自身33秒8→33秒8のイーブンペースで後続を抑え切ったあたり若干流れも味方していたか。
レディルージュは2走続けて大外枠になるが、前傾の北九州記念でも、後傾の前走でも7秒台の争いできっちり差し込めているので、二走ボケさえなければ上位争いできるだろう。
こちらを本命に。

 京洛Sは掲示板に載った5頭が同タイムの大接戦だったので、ペース、コース取り、その他の要素での上げ下げも十分ありそう。
オッズを考えるとエイシンの残り目よりクールシャローン、ラインブラッドの巻き返しがあってくれた方が妙味。
ボストンオーはここでスピード負けしてくれた方が阪神Cの穴馬として面白そうなんだが、賞金的に出走できるかが微妙だし、すでに金曜売りの段階で全く人気が無いので印を回しておく。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/188-dc7869a2

【2009/11/28 06:24】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。