スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鳥取特別予想

鳥取特別

 レース数の多いダ1800とは全く異質の条件だけに、結果を残している馬は素直に信頼。
本命は4戦0-3-0-1の当該距離実績を持つトシセント。
過去の休み明けに比べると良化がスローのようだが、叩き4戦目でそろそろ馬券絡みがあっていい。
佐藤哲は800勝にリーチを掛けてから開催3日間未勝利と足踏みが続いているだけに、こちらもそろそろ。

 クロフネ産駒が今年は出走4頭で3勝と阪神ダ2000で固め勝ちしている。
京都ダ1900、ローカルのダ2400(中京はダ2300)などの特殊条件でもヴァイスリージェント系は好成績なので、初ダートのマゼランにも一発がないとは限らない。
上位人気になりそうな初ダート馬、という点で妙味は一息だろうが。

 岩田-小原-八木良司氏のトリオが阪神1、9Rと2鞍出し。
タガノファントムは近3走が1番人気で2、4、5着だが、今回は全3勝を挙げているダート替わり。
2000mは微妙な感もあるが、実質馬主2頭出しでもあるので、1Rのダート替わりが凡走するようなら押さえておきたい。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/157-bed15d53

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。