スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レパードS予想

レパードS ※オッズは前売り最終

 ユニコーンS勝ち、JDD2着、良馬場での持ち時計1位と実績最上位のシルクメビウスが5倍つくのならこちらから入ろうか。
トランセンドと競合する脚質でもないので、あとは直線で差し切れるかどうかの勝負。
領家厩舎に吉田豊というのが勝負気配を感じさせないが、主戦が先週負傷してしまったので、そこは不問でいくべきか。

 トランセンドは古馬1000万を相手に大楽勝を演じているので世代限定戦なら勝ち負け。
ただし良馬場だった4月の未勝利勝ちは同日古馬500万に1.2秒遅れ。
それも未勝利レベルでは好時計だったが、脚抜きのいい馬場向きならいくらかパフォーマンスが落ちる可能性はある。

 変に人気先行なら買えないが、初ダートのディアジーナが6~7番人気あたり。
元々が斬れるタイプではないし、ダートさえこなせれば地力は十分だけに見せ場があってもおかしくない。
あとは物差し馬スタッドジェルランに先着しているワンダーアキュート。
地方の馬場は合う合わないがあるので、合わない馬場でGⅠ5着ということなら見直せる余地がある。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/147-cb7c636f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。