スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カペラS予想

カペラS予想
★オッズは8時05分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はサトノプリンシパル。
馬場差-0.5の平坦京都で通過タイム5F57秒3-6F1分09秒3だった前走。コースが替わるので数字を鵜呑みにはできないが、中山ダ1200なら前半が下り区間で前傾ラップになりやすいので、持続力勝負になれば時計的には勝ち負けを見込めるか。前日の古馬500万が稍重で1分12秒2と少し時計が掛かっていたので、軽い馬場専用機でなければ。

 前日の感じだとHペースでも前が残りそうな気はするが、差してくるとしたらまずシルクフォーチュン。走れるレースと走れないレースが分かれるタイプで、ここは3回出走して4、1、3着と走れるレース。6走前に走れるフェブラリーSで大敗しているので衰えが気になってくるが、GⅢレベルを56キロでももうダメなのかどうか。

 もう1頭はマルカバッケン。3走前のオルフェーヴルCでサウンドガガに3.5キロ与えて0.5秒差、ダッシャーワンに2.5キロ与えて0.1秒差だから机上の評価ではマルカが上。今回は同斤(セックスアローワンスのみ)になるので、叩き2戦目で流れが向けば逆転できてもおかしくない。あまりに人気が無いので期待半分で穴に押さえる。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/1301-2d0eed3c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。