スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アルテミスS予想

アルテミスS予想
★オッズは9時34分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はステラスターライト。
今年は過去2回の勝ち馬が該当する直線の長いコースでの重賞入着歴のある馬が不在なので、新潟外回りで決め手を見せたこの馬から。直線で外を狙うも壁になって一旦下がり気味になったが、中に進路を切り替えて馬群を割って抜け出してきた勝ち方を評価。ゴール前は抑える余裕があったので上がり33秒6の数字以上に余力もありそう。ゲートがやや悪かったが、二の脚で置かれるほど遅かった訳ではないので2走目で改善されてくれば。

 レッツゴードンキは前走GⅢ3着でここでは実績上位。札幌2歳S組は6着アルマワイオリは次走もみじS1着、7着ミッキーユニバースが次走いちょうS3着だからレベルは低くないように見えるが、適性負けした馬が条件替わりで巻き返したのなら好走馬を東京替わりで狙うのはどうか。キングカメハメハ×マーベラスサンデーの配合で母マルトクはダート5勝馬。成績と合わせて考えるとややパワー寄りの印象。

 シングウィズジョイは直線の長いコースの芝16~18だけを使われて2、1、2着。野路菊Sはあまりメンバーレベルが高そうな感じがしないが、好枠を引いているし、適性的には問題無さそうなので。

 ロゾヴァドリナは3代母がエリザベスローズだからフサイチゼノン、アグネスゴールド、リミットレスビッドらの近親。父スニッツェルは短距離向きだが、2歳の早い時期なら距離はこなせるかも知れないし、前走でもそれほど行きたがる感じではなかったので。ここまで人気が無いなら大穴で押さえておいても。

 今週からBコース替わりなので、普通に内枠決着になったら目も当てられないな…
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/1263-02a08c61

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。