スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オールカマー予想

オールカマー予想
★オッズは7時23分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はサトノノブレス。
それまではこれといった小回り実績は無かったが、自分から動いて最速上がりでまとめた前走が余裕のある勝ち方だった。レート111も小倉記念としては高水準だし、このメンバーなら57キロでも引き続き有望。去年の秋から馬券を外していないマーティンボロを物差しにすると、1キロ与えて0.3秒差を付けているだけに最上位評価で。まぁ東西重賞で同厩舎-同馬主を◎にする筋の悪さはあるが…

 マイネルラクリマは地力上位だが、やはり主戦が降りたのは気になる。ラキシスは中日新聞杯でマーティンボロに2キロ与えてハナ差2着。距離も合うだけに追い切りが良ければ2番手評価で行きたかったところだが、併せ馬ナリ同入がパターンの角居厩舎で直線一杯遅れでは状態はまだもう一つなのかも。

 アスカクリチャンは前走がマーティンボロに1.5キロ与えて0.2秒差。人気のクランモンタナには3.5キロ与えていたし、去年の北海道での好走歴があるので、デキが戻ってくれば機動力競馬も悪くないはず。オッズ的にも妙味がありそう。クランモンタナは小回り替わりがプラス材料の感が無いので、別定戦でどこまでやれるか。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/1241-ab80b88b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。