スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レパードS予想

レパードS予想
★オッズは8時44分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はレッドアルヴィス。
6走前の未勝利勝ちは完全タイム差+1.8、ランクEと時計レベルが低かったし、2着馬は昨日昇級戦を走って2.5秒差の大敗、3着以下はまだ勝ち上がれていないメンバーだった。東京に替わってからの時計レベル、相手関係での好成績を考えると5走前の昇級戦3着も取りこぼしの感が強く、要するに直線の長い、大回りコーナーの1ターンコース専用機でないかどうかだけ。能力的には十分足りているはずだし、脚抜きのいい馬場になっているので距離延長も同世代相手ならそこまでネックにはならないだろうと見るが。

 出走種牡馬の新潟ダ1800成績(過去3年、出走10回以上)ではキングカメハメハが勝率、連対率、複勝率、総賞金、1走当たり賞金で1位。このレースも1-0-2-2/5の好成績で、12年にホッコータルマエで勝っている。例年初コース馬が多数を占めるレースで血統的なコース適性上位ということなら同産駒のノースショアビーチを相手に。

 アスカノロマンはノースショアビーチが速ければ番手に控えもできそうだが、枠順的にはハナへも行けそうなので序盤の出方がポイント。前走は内の馬を行かせたが、外から被される形でもスムーズに控えられるなら。左回りの1800mで古馬1000万勝ちなのでデータ的には有力評価。

 馬券的にはアジアエクスプレスが巻き返すかどうかが焦点のレースなので、データ通りに古馬1000万組やJDD組、今年は中16日の間隔でJDDを使えなかったユニコーンS組の上位馬を買っても、アジア切りが嵌ればそこそこの好配を得られるだろう。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/1212-04f329ff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。