スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新潟大賞典予想

新潟大賞典予想
★オッズは6時53分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はユールシンギング。
近2年は中日新聞杯組の4着馬→2着馬で連続ワンツー。中京が直線の長いコースに改修されてから前哨戦として機能しているようなので今年も4着馬に◎。引き続き良績のある左回りなので順当に期待できそう。

 レッドレイヴンも中日新聞杯組だが、穴っぽいのはカルドブレッサ。◎と同じ位置から伸び負けたという結果の11着だが、直線では前が開かず追えていなかったので、スムーズなら0.4秒差を詰めることは可能だろう。

 アドマイヤタイシは栗東坂路で53秒台の時計を5本。長休明けになるが、新馬3着、休み明け3、2、1、7着とポン駆けは利く方なので、仕上がっていれば侮れない。

 エクスペディションは去年の新潟記念が逃げる形になっての2着。今回も逃げ専不在なので同じ戦法を採る可能性も無くはないし、一昨年の新潟記念4着もハンデ補正すればトップ評価。コース相性の良さは見込めそう。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/1162-a0bd4d57

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。