スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

金鯱賞予想

 GⅡ昇格後の過去13回で4角3番手以内だった馬が11勝、特に近6年では4角先頭馬が5勝。
ロングスパートコースの中京では最後の1Fの脚色が同じになりやすいので、展開の助けがないと314mの直線でひっくり返すのは難しい。
金曜売りではサクラメガワンダー、ベッラレイア、スマートギアの順で売れていたが、4角先頭というタイプがいないので前残りに妙味がありそう。

 本命はヴィクトリー。
大阪杯で大敗したように上がりの競馬は不向きだが、大逃げに見えて前半3Fは36秒0で入った遅めのMペース。
すんなりハナに立てればそれなりにペースコントロールできる点は京都記念でも見せている。
トップハンデだった中京記念では33秒9のHペースで入って0.4秒差。
今回は彼我斤量差が小さくなるし、持続勝負に持ち込めるコースは向くはずなので、序盤を34秒台半ばぐらいで行ければ十分残れるのでは。

ヴィクトリー
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/115-30ee8c33

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。