スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マーチS予想

マーチS予想
★オッズは10時37分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はエーシンゴールド。
前走1着が馬場差-1.5、3走前1着が-1.7と高速馬場は得意なので道悪になってくれるのは好材料。持ちレートはジェベルムーサが1ポンド上だが、0.5キロ貰えるので概ね相殺だろうし、実力的に互角評価なら脚質的に前に行ける方を中心で。初コースになるが、阪神で2戦2勝なので急坂コースも対応可能だろうし、地元馬主なので気合も入っているだろう。

 ジェベルムーサは前走がランクBC、完全タイム差-0.4、2走前がランクCB、完全タイム差-0.3で中山ダ1800を連勝。昇級戦でさらに着差を広げているようにまだ余力十分。馬場が高速化した時に捲る競馬で間に合うかどうかだが、能力的には勝ち負けだろう。

 グラッツィアは逃げたり、差したり、捲ったりで脚質が安定しないが、先行した4走前が高速馬場でベルシャザールに2馬身1/2差をつける強い競馬。取り口が安定していれば◎でもいいんだが、どういう競馬になるか分からない面があるので▲まで。時計の出る馬場でこのオッズなら単勝が妙味だろうか。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/1131-eefefad3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。