スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

阪神大賞典予想

阪神大賞典予想
★オッズは8時57分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はバンデ。
去年の菊花賞上位組は2着サトノノブレスが日経新春杯1着、2馬身離した4着ラストインパクトが松籟S1着、小倉大賞典1着とその後土つかずで古馬重賞勝ちに届いているので、適距離での争いならバンデも重賞で勝ち負けに加わっておかしくない。有力馬にテン乗りが多いので、55キロ、騎手継続という部分もプラス。

 ゴールドシップは去年が単勝1.1倍で1着。それに比べれば今年はそれほど信頼されていないオッズ。牡馬に3キロ与えての競馬は初めてなので、総合的に去年の能力を維持できていないとすれば、適コースであっても隙はあるのかも知れない。

 ヒットザターゲットは鞍上に武豊。自分から勝ちにいくには距離が長い感じだが、去年のデスペラードのように2着を取りにいく競馬をすれば、ゴールドシップが捲り気味に動いて前を掃除した後に突っ込んでくるかも。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/1121-0403964d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。