スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チューリップ賞予想

チューリップ賞予想
★オッズは9時23分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はハープスター。
先週の2重賞が実績上位馬の逃げ切り圧勝、外から追い込んできた中~下位人気のフェルメッツァやラトルスネーク、プリムラブルガリスが2着争いに僅かに届かず、という結果で着差が概ね5~6馬身だった。今回のメンバーで能力的に5馬身のアドヴァンテージでは足りないと思うが、突き抜けてしまえば馬場を味方に押し切れる可能性はあるかも知れないし、それでも2着争いが阪急杯程度の形なら外からで間に合うだろう。要は◎を打ちたい馬が絞り込めないと軸的な意味でここに落ち着いてしまう感じ。どうしても馬券を買うなら△の単勝多点買いだろうか。

 相手は2勝馬の3頭と、阪神マイルに勝ち鞍のあるリラヴァティ、あとは完全タイム差で見ると堅実に好タイムで走れているブランネージュ。1400適性が高そうなミュゼリトルガールやマラムデールを外すとこの辺りか。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/1108-3cfb938c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。