
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フェブラリーS結果

フェブラリーS結果

 前後半の半哩が48秒0-48秒0の実質スロー。レースの上がり3F35秒4はGⅠ昇格後では最速。逃げ馬不在は分かっていてもGⅠだけにもうちょっと流れるかと思ったが…(笑) こうなると前傾ラップ巧者の◎ニホンピロアワーズでは苦しかった。人気薄で前を固めてスロー落としたのでコパノリッキーは強い馬のプレッシャーを受けずに行けた面もあったか。直後にいた-3F差0.4のグループがそのまま掲示板。後ろから大外を回して押し上げてきたベルシャザールがここでは強い内容。

=過去5年との比較=
開催優勝馬性齢斤量時計ランク完T差馬場差補9レート後1年賞金
141東8コパノリッキー牡4 57 1360CA+0.2+0.5119115    
131東8グレープブランデー牡5 57 1351BC-0.4+0.212011625510万000
121東8テスタマッタ牡6 57 1354AC-0.9+1.012111643580万011
111東8トランセンド牡5 57 1364BC-0.3+1.412011648070万201
101東8エスポワールシチー牡5 57 1349AC-0.8+0.412511829900万011
091東8サクセスブロッケン牡4 57 1346BA-0.6-0.111811839320万201
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/1101-cbacb280

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
