スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エルムS予想

エルムS予想
★オッズは8時39分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はグランドシチー。
勝ち鞍の馬場差は標準~時計の掛かる馬場なので、高速馬場だと脚質的にも2、3着止まりの懸念はあるが、去年のエルムSで42秒台決着の3着に突っ込んできているので対応は可能だろう。前走は中間に好時計を出していたらしいが、直前追いは5F72秒台馬ナリと軽め。調教替わりを兼ねての出走だった可能性もあるし、前日に長めから15-15で時計になるところを乗っているのも滞在だけにちょっと臭いなと。
 2013/08/11 函館W稍 72.2 55.5 39.9 13.0 (6) 馬ナリ
 2013/08/23 函館W良 76.2 60.3 45.0 13.7 (9) 馬ナリ
レーティング上位馬総崩れとかはあまり見られないレースなので、今年のメンバーなら軸に取っても。

 エーシンモアオバーは1年ぶりの中央出走。地方では名古屋GP勝ちの実績を挙げたが、基本はオープン大将で重賞は入着止まりというキャラだけに、58キロでは単勝向きに見えない。ただ去年はローマンレジェンドとエスポワールシチーの追撃に潰された面もあるので、相手弱化分とマイペースなら粘り込みはありそう。

 サイレントメロディは調教内容がかなり良くなっているようなので、諸々の条件好転とセットで絞れてくれば一発あっても。ブライトラインは前走が強かったが、格上げ戦、上がり失速の調教、鞍上テン乗りで単勝1倍台前半はちょっとローリターン過ぎる感じ。押さえまで。傾向的には実績馬寄りのレースだが、あとは上昇馬が突っ込めるかというところでフリートストリートとダノンゴールド。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/1026-ca404e5e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。