スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

その他のレース予想

パラダイスS ◎レッドスパーダ 1着

 京王杯SCは前に負荷の掛かっていたレースで、逃げて8着のトウケイヘイローが次走鳴尾記念勝ち、番手から14着のパドトロワが次走函館スプリントS勝ちと即巻き返した。それぞれ距離や斤量が嫌われて人気薄だったが、単勝1,160円と1,800円の穴をあけている。三匹目の泥鰌を狙うなら差のない3番手追走から12着だった◎。0.6秒差だから着順ほど大負けしていないし、58キロならそれなりに嫌われるはずで妙味はある。

東京8R ◎トーセンオーラ  3着

 前走のメンバーでは後方から上がり2位タイの脚で押し上げた5着馬が次走8番人気3着、8着馬が3番人気1着と東京コースで引き続き好走している。◎も中団待機から2位タイの上がりで上位に顔を出しており、コース替わりを待つよりもここで再度狙いたい。1番人気のディオベルタが減量騎手替わりで最内枠なので付け入る隙はあるのでは。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/1009-48daee58

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。